2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ契約変更した場合、キャリアメールが利用不可となり、Confitからのメールが届かない事象が発生しております。
▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp
メールが届かない場合はキャリアメールが利用不可となっていないかご確認の上、メールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスを変更される場合は事務局で手続きを行いますので、Eメール(office2@jsce.or.jp)までご連絡ください。
新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。