講演申込時の注意
・以下の空欄部を埋めて下さい.なお,「※」のついた項目は必ずご記入ください.
・記入後,一番下にある「送信」ボタンをクリックして下さい.これで講演申込み手続きが完了します.
手続き完了後、メールが自動送信されます.そのメール中に書かれている受付番号を必ず控えて下さい.
・「送信」ボタンを一度クリックしますと,申込み内容の修正をウェブ上で出来なくなります(ご注意:申込み内容を確認する画面などは一切表示されず,「送信」ボタンをクリックした瞬間に,ご記入いただいた情報が送信されてしまいます.「送信」ボタンをクリックする前に,記載ミスが含まれていないかを改めてご確認ください).申込み内容の修正をご希望の方は,登録時に送信される「受付番号」を明記の上,申込み内容の削除を事務局に依頼してください.その後,改めて本ウェブにて再申込をして頂くことになります.
・講演申込み期限は5月11日です。受付完了後に原稿を提出していただきます.
・前回までは,論文本体を郵送して頂いておりましたが,今回からは電子投稿(PDF)になりますのでご留意願います.提出期限は,6月下旬を予定しています.原稿は4~8ページ程度としてください.論文書式は,右よりダウンロードできます(論文書式(Word)).
事務局連絡先:
〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目(外濠公園内)
公益社団法人土木学会 研究事業課
土木建設技術発表会2013係 担当:尾崎史治
電話:03-3355-3559,E-mail: kensetsuhappyou"at"jsce.or.jp("at"を@に変えてください)