2017(平成29)年度定時総会(平成29年6月9日開催)から、インターネットによる定時総会開催通知の受け取りと委任状の提出ができるようになり、おおよそ2万人の正会員の方にご利用いただいています。
2021年(令和3)度定時総会(2021年6月11日開催)に向けまして、正会員の方でまだインターネットによる定時総会開催通知の受取り手続きを行っていない方は、下記のお手続きをお願いいたします。
【インターネットによる開催通知受取りについて】 ・従来、郵送していた定時総会の開催通知および参考資料は、開催通知メールに記載のURLからダウンロードすることで受取れます。 ・メールで開催通知をお送りするのは、正会員のうち、電磁的方法での受取りをご承諾され、メールアドレスを登録された方です。 ・電磁的方法での受取りをご承諾されなかった正会員の方には、従来どおり開催通知を郵送いたします。 |
【インターネットによる開催通知受取りの手続き】
「会員専用ページ」の基本情報画面でご確認、手続きできます。
下記の会員専用ページにアクセスし、ログインの上、「基本情報入力」画面にある項目「電磁的方法による、議決権の代理行使と総会開催通知の受取の諾否」で「承諾する」を選択すると、手続きが完了します。なお、メールアドレスの登録もお忘れないようお願いいたします。
会員専用ページURL:https://www.jsce.or.jp/member/member_only/WP100.aspx
※ご承諾の手続きをいただいていない会員の方は、「承諾しない」になっています。
※一度ご承諾の手続きをいただいた会員の方は、ご自身で「承諾しない」へ変更しない限り、継続してご承諾されたものとさせていただきます。
会員の皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
お問合せ先:事務局総務課 TEL:03-3355-3442 メール:office@jsce.or.jp