第60回環境工学研究フォーラムの参加申込案内
標記フォーラムを下記要領にて開催致します。多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。フォーラムへの参加は,原則として事前申し込み制です。参加申込締切日までに参加手続きを行って下さい。
記
1.主催: 土木学会(担当:環境工学委員会)
2.開催期日: 2023年11月29日(水)~12月1日(金)
3.会場: KDDI維新ホール(山口県山口市)(https://ishinhall.com/)
4.プログラム: 最新情報は環境工学委員会ホームページをご覧下さい。
5.参加費: 一般(会 員):11,000円(税込、事前参加申込の場合)
一般(非会員):13,200円(税込、事前参加申込の場合)
学生:6,600円(税込、事前参加申込の場合)
(注:論文集および講演集代(どちらも電子ファイル版)を含みます。)
(注:当日枠参加受付の場合,それぞれ1,100円(税込)が加算されます。)
(注:学生の参加費については,土木学会学生会員の入会の有無は問いません。)
6.定員: 250名
7.参加申込方法: 論文発表者や座長の方も参加申込が必要です。
土木学会ホームページの本部主催行事の参加申込画面へアクセスし,指示に従って必要事項の入力等をしてお申込下さい。
※ 申込に関しての注意:
8.事前申込締切日: 【クレジットカード決済】2023年11月26日(日)17:00
【コンビニ決済】2023年11月19日(日)17:00
9.問合先: 土木学会 研究事業課 環境工学委員会担当事務局宛
E-mail:momoi“at”jsce.or.jp(“at”を@に変更して下さい)
懇親会のご案内
以下のとおり懇親会を開催します。多数のご参加をお待ちしております。
日 時:11月30日(木)19:00〜20:30
会 場:菜香亭(定員60名)
費 用:一般 7000円/学生 3500円、不課税
申込締切: 11月23日
※定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めの申し込みをお願い致します。
申込は【こちら】のgoogle formsよりお願い致します。【定員60名に達しましたので締め切りました】
なお、新型コロナウイルス感染症の情勢により、やむを得ずご案内している内容を変更、または懇親会を中止する場合がございますことをご了承願います。
お弁当のご案内
11月29日および30日にお弁当をご希望の方は、お申し込みください。1日分(お弁当1つ)の料金は250 mlのお茶付きで1000円(税込)となります。フォーラム会場での受け付け時に現金でお支払いをお願い致します。
申込は【こちら】のgoogle formsよりお願い致します。申込締切は11月23日です。
なお上記google formsから入力できない場合は、申込用紙をダウンロードして頂き、指定のメールアドレスに送付してください。
申込用紙 → こちらからダウンロード をお願いします。【懇親会は定員に達したため締め切りました。お弁当は引き続き申込可能です。】
添付 | サイズ |
---|---|
環境工学研究フォーラム懇親会・弁当フォーム改.xlsx | 11.7 KB |