本会会員以外の方も、本会の提供するインターネットを使ったCPD記録の登録、確認等のサービスを利用できます。
以下の手順でお申し込みの上、決済が完了した時点からご利用いただけます。
►利用規約(会員外)
2021年5月25日より、CPDシステム利用料のお支払いには、「SMBC決済ステーション」を導入しております。
クレジットカードでのお支払い、またはコンビニでのお支払いをお選びいただけます。
(1) クレジットカード支払いの場合
※VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのご利⽤が可能です。
※即時決済されますので、お急ぎの場合はこちらをお選びください。
(2) コンビニ支払いの場合
※ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでのご利用が可能です
※支払期限日はお申し込み日から14日後となります。
※コンビニでのお支払いの場合、登録されているメールアドレスに払込票が送信されますので、事前に登録情報のご確認をお願いいたします。