応募申込にあたっての注意事項
・必要事項をもれなく記入してください。「*」のついた項目は必須項目です。
・論文PDFを指定してください。後述の「●論文PDFファイルについて」を参照してください。
・一番下にある「送信」ボタンをクリックすると、応募申込の手続きが完了します。
(入力内容を確認する画面は表示されません。「送信」前に内容を確認してください)
・連絡担当者宛に受付完了メールが自動送信されます。「受付番号」を必ず控えておいてください。
(1日経過しても受付完了メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください)
・「送信」ボタン押下時に確認画面は表示されません。
・「送信」後に応募内容の修正が必要な場合は、「受付番号」を明記して、応募取り消しをメールで事務局に依頼してください。その後、改めて応募申込をしていただきます。
(必ず取り消しを依頼してください。そうでないと投稿料を二重に請求されることになります。)
・応募の締切は,6月9日(月)17:00です。
●論文PDFファイルについて
事務局連絡先:
〒160-0004 新宿区四谷1丁目(外濠公園内) 土木学会土木情報学委員会 事務局 佐々木 淳
電話:03-3355-3559,E-mail: johosinpo"at"jsce.or.jp("at"を@に変えてください)
講演論文応募フォーム